私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

アルバハHの22時の部固定メンバー募集しています。

アルバハHの固定を運営しているんですけど22時の人が少ないので募集しています。

 

毎日アルバハHを自発したいやる気のある方なら大歓迎です。

トールとか光とか水とかは用意できるので気にしないで大丈夫。

もちろん団栄誉!とか用事!とかで自発できない日があっても大丈夫。

 

最近はヒヒイロが4つぐらい落ちてるし、いいと思います!

団員さんとかでも気になってたらぜひ参加してみてください。

団栄誉貯まります。

 

というわけでここから適当に雑記。

 

グラブル

 

若干モチベが低下中。

アルバハHをデイリーするくらいの気力。

でもアバターは殴ってる。

リミ武器凸したいけど何しようか迷っていて、進まないけど温めていてもしょうがないって感じ。

闇か土を鍛える予定。

アルバハHの固定部屋なかったら死んでる。

十天を極めたので声真似のグーフィーを極めようと思う。(なぜかウケがいいので

 

何かを物真似をするとき、自分はイメージをするんだけどなかなか難しいよね。

もうちょっと抑揚付けれるようにしたい。

あとカラオケ行きたい。

 

これはちょっと自慢なんですけど、カラオケの設定で女性の声にできるじゃないですか、自分それにして歌うと自分の声の方が高くてハウリングするんですよ。

 

昔は声が高いの嫌だったんだけど、最近はいいなって思えてきた。

小学生の頃に翼をくださいをソプラノで歌えてた時のあの頃に戻してくれ。

 

プリコネ

 

ちょっとした時間にできるし、周回とかあんま考えなくてもいいし、キャラかわいいし、なんか元カレのみんなが最近遊び始めてる感じでちょっと嬉しくなった。

 

イリヤでないけど。

 

ガチャ限で本当にあると便利なのはジュンとマコトだと思うから、それどっちかでたらってな感じで気軽に始めていいと思う。

 

あと最近呪われた。

 

おしまい。