私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

オメガ

FF14にオメガデルタ編が来たんですけどね・・・・

チョコボが重要って吉田言ってたんですけどね・・・・

 

チョコボがあっちのチョコボだったんですよ。

 

f:id:tinkama4280:20170707003655p:plain

f:id:tinkama4280:20170707003734p:plain

一瞬で「あ・・・ヤバイ・・・」ってなりました。

まさかオメガを不思議なダンジョンシリーズと結びつけてくるとは思わないでしょ!!!

でもこういうのでいいんですよ。

ひたすら意味の分からんメカたちと戦ってたあのレイドよりよっぽどいいんですよ。

過去作の敵が綺麗なグラフィックで帰ってきてアクションしながら戦うのがいいんですよ・・・

 

あと時忘れの迷宮はプレイしてたけど内容忘れちゃった☆

どちらの作品もオメガと戦闘するのでオメガ編もなんかあるんだろうなーって思うとめっちゃワクワクしますね!

あとシロマは初恋の人なので、今でも好きです。

 

あと曲もすごいいいんですよ。

どっちかっていうとFF5寄りだから、FF5の曲が多いけど、不思議なダンジョンの曲も流れて欲しいよね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これは大好きですね。

www.youtube.com

これもくっそかっこいいですね。

www.youtube.com

ほとんど1だけになってしまった。

www.youtube.com

 

はあ泣きそう。

 

ってことでただ不思議なダンジョンがとっても好きですってことを言いたかっただけでした。