私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

傭兵ヘーイ

というわけで、次の行き先はCapriceβ様にお世話になることになりました。

ゼタの元カレ団が崩壊してから転々としております。

色々な団が見れて楽しいです。

でも団活しすぎると定住できない人なんだなって思われそうです。

 

ただモチベ自体はあるので、ある限り頑張りたいと思います。

 

アルバハNの連戦を企画されていて参加させて頂きました。

野良の3倍ぐらいの速度で倒される姿を見て、「これが本来のマルチ・・・」という気持ちになりながらも、途中で回線がくそ重くなって全然貢献度が稼げなくなってしまい、スマホの回線でポチポチしてました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

我が固定のゴリラHL部もだいぶ慣れて10分近くで討伐できるようになったので、ヴァルナ3凸したらもうちょっと本気が出そうなので待っててください。

 

にしてもグラブルの現状のやることが、アルバハHLでオメガユニットを集めながらヒヒイロカネ集めて、古戦場で十天を解放しようだけになってきているので何とかしてくれアーカルム状態です。

 

なんとかしてくれ。