私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

195

 

無事195になりFF14のアーリーが来たのでグラブルの半額は終了。

 

 

汁はもともと2500くらいだったので1500ぐらい増えたと思います。

 

それでまあFF14やってるんですけど、めちゃくちゃ重い。

 

レベル上げとかメインクエストで使われるインスタンスダンジョンに入れない不具合が出ていて、殆どの人がクガネにも行けなくてラウバーンで詰まっている始末。

 

FF14でもこんなログインゲーになるのは久々だったのでTHE・MMOっていう気分を味わっています。

 

キャスターが好きなので、魔法使いばっか上げているんですけど、今回赤魔っていうジョブが追加されました。

 

黒も好きなのでどっちをメインにしようかなーって悩んでいたんですけど、赤魔が想像以上に楽しそうなので、まずは赤魔優先してあげていきたいと思います。

 

 

武器はお察しですね。

 

とりあえず60にはなったので70には急いで上げたいけどログインゲーすぎてまともにできないのでちまちまやって固定探したいと思います。