私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

暑いですね

いつのまにか8月になっていました。

いかがお過ごしでしょうか?

最近の夏はどこからどこまでが夏なのかもう分からないくらい暑いです。

私は岐阜に住んでいるので、ほぼ最高気温の毎日なんですけど、外に出れば強烈な太陽の日差しに、風が吹けば熱風が襲い掛かり、「絶対岐阜なんかに住まない方がいい」って思います。

って言っても北海道以外どこも同じような暑さですけど。

 

前振りは置いておいて、最近のグラブルについて書こうと思います。

 

f:id:tinkama4280:20180804171358p:plain

 

単発チケが天上分貯まりました。

俗にいう貧乏性なんですけど、毎月天上する人ではないので、ここぞっていうときに使えるように貯めていました。

 

次のグラフェスにできれば使おうかなって思ってたんですけどキャンペーンが27日までやっているので現金で回した方がいいのかなって思いつつ多分回します。

身内限定だけどディスコで配信して結果だけでもツイッターに乗せようかな?

問題なのは全部単発チケで回さなきゃいけないのでめちゃくちゃ時間が掛かることくらい。

 

f:id:tinkama4280:20180804171700p:plain

 

はい。貧乏性。

 

リミ武器運がないので貯まってます。

天上すればリミ武器は増えるんですけどまーなるべく回しているときに引けたらいいですよね。

ただ現状、別にマグナでも戦えないことはないくらいマグナが充実してきているので、(水は分からない)ので耐えてます。

 

あと前に天上した結果だったんですけど唯一結果をツイッターで載せなかったSS残しておこうと思います。

 

f:id:tinkama4280:20180804172113p:plain

 

ウリエル引いた時ですね。

シヴァはもう引けなかった周りの人がほとんど引いたので若干どうでもよくなってきました。