私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

シスグランデ

 

 

今さらながら、つよバハでよくMVPを狙うために編成されるシスグランデを自分の手持ちで適当に組んでやってみました。

いやーこんな稼げるなんて・・・

って思っていましたが、闇ゲイボの人が2倍ぐらいの速度で稼いでいたのでやっぱゲイボは強いと思いました。

以下編成。

 

f:id:tinkama4280:20170827074356p:plain

ネモネが本当は火ソシエなんですが、持ってなかったので代用。

火ソシエだともっと稼げてるかも。

この2人は3アビのためるをして放置します。

これをすることによって通常攻撃リロ連打で硬直がなくなります。

 

続いて武器

 

f:id:tinkama4280:20170827074630p:plain

 

すごい適当。

斧染めした方がいいのか拳染めにした方がいいのかよく分からなかった。

多分拳でいいと思います。

unkも適当に入れてます。

 

続いてアビリティ。

 

f:id:tinkama4280:20170827074824p:plain

 

スピリットでテンション維持。

練気はシスの1アビみたいな奴です。

正直連打めんどくさくてスピリットしかしてない。

 

立ち回りはつよばは麻痺延長あり前提ですが、六崩奥義を回しつつ、アビポチしてリロ通常攻撃連打。

手慣れている人は複窓連打とかしてるんでしょうか?

ただただ火ソシエ欲しいってなりました。

 

ヒヒイロカネホシイ・・・