私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

それはね、おとぎ話

 

ディアンサに天上した。

無料石が11万個にガチャチケ100枚あったので実質0円。

神石なんて出なかったし、虹を見たのはたった2回である。

「レジェフェスでどうせ水着ピックアップ来るからー」って言われるとまさにその通りだが、水着ベアは来なかったので怖かった。

多分来ると思うけど。

 

ディアンサの感想は鰻マンならあった方が便利。

ヴァルナの人はきっと使い分けると思う。

確定TAとテンション付与がとても強い。

あとかわいい。

 

あとなんかネバーエンディングファンタジーをちょいちょい覚えてる。

 

今日から古戦場本戦。

上位陣はオメガ剣のマグナ装備で大暴れ。

来月は風古戦場。

つまり、シエテとリミリーシャとユイシスが・・・・

ってのがありそう。

 

マグナに少し風が吹いているのがいい傾向ですが、とりあえずアルバハHLをやらなきゃいけなさそうですよ?

 

FF14

友人からFF14に興味があるって言われたので、色々と教えてあげた。

あと子供ができたみたいで、幸せそうで何より。

スイッチを出産祝いで欲しいと言われた。

まったく興味がなかったので、スイッチってそんな簡単に手に入るのか?

 

固定はなんとかネオまで見ることができて、デルタまで見ることができた。

スキル回しを詰め込まないと・・・って感じで色々動画みて参考にしている。

赤魔で上手い人は躊躇なくコルアコルとデブラスマンを使いこなせる人だと勝手に思ってる。

レクイエムのために詩人にマナシフトを投げる発想はできなかったので今度試してみたい。

固定活動も色々悩んでいて、相談色々したりした。

話聞いてくれたホモのみんなありがとう。

 

最近ハースストーンもまた少し触り始めた。

シャドウバースのじゃんけん大会に若干飽きてきただけなんですけど。

2picメインで遊びたいと思います。

 

カードゲームは色々したこともあったし、大会もしたことあったんだけど、急に環境が変わってしまうのはよくあることで、ただエラッタをすぐしなかったりするカードゲームは殆ど消えてしまったような気がする。

 

ガンダムウォーは好きでしたよ。

特にガンダム好きじゃないのにガンダムの機体の名前覚えれたりしましたし。

私は赤黒ゴトラタンが好きでした。

 

リセも好きでしたよ。

エロゲーなんて全然分からないのに、キャラクター名とエロゲの会社覚えました。

花単エリア型が好きでした。

 

今はデジタルで気軽にできるので楽です。