私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

近状報告

f:id:tinkama4280:20170504082225p:plain

取り合えずやっとランクを175に。

ランクは上げた方がいいぞ!と言われて、半額きたらやるわって言っていたのでずっと上げてました。

ブレイキングバッドとかベターコールソウルとか捗ったのでネットフリックス見ながらランク上げたりするのオススメします。

BPの溜まり速度がかなり早くなったので、育ち切っていない光と土のマグナ武器の上限解放しています。

光はもう銃で妥協、シュバ剣はお空の夢として地道に掘ります。

土がまあひどいので早く完成させたいです。

 

所属団ですが移籍しました。

前団で関わってくれた方本当にありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

 

f:id:tinkama4280:20170504082638p:plain

前回貢献度はこんな感じでした。

全然完成しきれなかった水でしたがまあまあでした。

イングウェイいなかったらダメでしたね。

と言うわけで移籍先の団ですが・・・

 

f:id:tinkama4280:20170504082824p:plain

ゼタの面影団さんに移籍しました。

前の団を勝手に抜けて、また戻る!?って思われる方がいると思いますが、はい。そうです。戻りました。

戻るきっかけになったのが伊万里さんのブログですね。

19人で5勝できるのは素直に凄いって思いましたね。

余程団の連携が取れてないと難しいと思います。

これを見て・・・また懐かしくなったこともあり、募集もしているのでダメ元で入れるか聞いたんですね。(脱走ゴリラなので

それでも、喜んで頂けて、ありがとうまで言われて感謝されて嬉しかったです!

 

これからはゼタの面影団の一員として、知っている方も新しい方も改めてよろしくお願いします!

 

そんな面影団ですが現在一緒に活動してくれる団員さんを募集しています!

 

さらに詳しい内容やご相談などがあれば

私のツイッターに連絡を頂ければ幸いです。

団の雰囲気はとても明るく、まったりしていて話しやすい環境ですので興味がある方はどんどん連絡ください!

twitter.com

 

gbf-bbs.com

 

imariel.hatenablog.com