私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

シスネブカドネザル

f:id:tinkama4280:20170424234210p:plain

 

シスを解放しました。

 

六崩闇は神なのですぐに作り直しました。

 

いやー強いです!

被弾してもすぐに上限上がるし、まだ4アビ覚えてないんですが、単体性能が元々高い闇はこれで十分かなー。

あとかわいい。

f:id:tinkama4280:20170424234454p:plain

 

昨日友人にガンスリ楽しいから闇ガンスリ作ろうよ!って言われたので急遽1日で作成。

 

オーキスシス水着ゾーイで運用しています。

まだ慣れてないので下手ですけど楽しいですね。

ただすごく脆い。

麒麟弓を入れると面白くなるので闇古戦場も5月にくるので色々と編成幅が広がりそうです。

 

明日から古戦場。

段々とボーダーが上がってきたりしていますけどやはりヒヒイロの需要が大きそうですね。

あと単純に勲章が多く貰えるようになったのは嬉しいです。

 

闇カタリナの性能が気になりますが、どこに入れようってなってます。

攻撃特化ブレアサだと面白そうかなー?