私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

天国と地獄

先週末に大阪でオフ会があったので行ってきた。

大阪って一回しか行ったことなくて、ほとんど記憶がなかったんだけど、名古屋から新幹線で往復1万ちょいで行けて、梅田の周りには色々お店があってそれなりに遊べるところがあるって分かっただけでも満足した。

たこ焼き食べてラーメン食べてカラオケしてお肉食べてカラオケしてほぼ日帰りで帰ったけど、大阪でも色々イベントがあったりするから、その時にはまた利用したりするかも。

オフ会の詳細を書こうと思ったけどまーいいや。

 

それでその後グランデフェスだったから天上した。(エデンがピックアップだったので

 

 

やっと出た。

 

個人的にはグラブル~完~だったんだけどフレンドの心配しなくて良くなったのが本当にデカイ。

 

まあここまでは天国。

 

次からが地獄。

 

3連休終わりに体調崩して、胃腸風邪で倒れてました。

 

まー食べたものがすぐ下から出るし、最初は寝れば治るだろうって思ったら熱が出始めて、やばいと思って医者に行ったら点滴始めてしたし、しばらく寝込んでました。

今日やっと体調が良くなった感じです。

多分疲労からだと思うんですが、最近胃腸風邪流行っているみたいなんで皆さんも気を付けてください・・・