私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

暑い

なんかオールドオベロンを頑張りましたみたいな記事書いた後、ヴァルナが出たっていうクソみたいな記事を昔書いたんですけど、それを見た人達がこぞってヴァルナを引いてるみたいでありがとうって感謝をされたんですけどなんかそんな効果があるんですかね?

ヴァルナ引けてよかったね!

 

というわけで何となく更新をしようと思って書いてるんですけど、別に特にネタないし、もう明日古戦場なのかよって思いながら記事を書いてます。

 

だってほら・・・タイピングが遅くなるの嫌だし・・・

 

とりあえず土と風のマグナはほぼ完成して最近では土でアルバハHを遊んでいます!

 

ブローディアが追加されたのでかなり安定してガンガン殴ることができるようになりました。

 

ただブローディアをどうしてもバースで後ろに下げたくないんですが、サラ入れておかないとシリウス運ゲーが極端にひどいので結局サラ入れるのが一番安定しそう。

 

2アビで破局も受けれるので、召喚ブローディアもどんどん使えるし、むしろ適当な部分で使ってトリガー超すこともかなり容易になりました。

 

自分はアルバハHを固定を組んでやってたりするんですけど、今までのヒヒイロの数を名前の後ろに記載してカウントしたら今はこんな感じですね。

f:id:tinkama4280:20180422000733p:plain

まあ結構出ていて、やっぱ毎日やらないとダメだーって感じですね。

粒子も落ちるし。

 

ほぼ5分圏内で倒せるようになってきたのでかなり楽になりました。

 

あとすごくどうでもいいですが4月28日によつばとの最新刊出るので買わないと。

 

f:id:tinkama4280:20180422001108j:plain

 

また読み返そうかな・・・・