私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

グラブルメンテ

ガチャで重すぎてグラブルできないのでブログを書こう。

 

犬がいるんですけど、今日の朝に天国に旅立ちました。

 

約17年生きてくれたのですが、何事もなく朝見たらそのまま・・・。

 

ペットロスは何度も経験してて、ある程度慣れていると思っていたんでしたけど、17年分の思い出を振り返るとダメですね・・・。

 

もうちょっと遊んであげればよかったって後悔してしまいます。

 

耳も目も聞こえなくなって、体も動かすのがやっとの状態でした。

 

しばらくメンタルが脆いので優しくしてください。

 

この文書いている間にも泣きそうです。

 

20時からメンテが明ける予告がきたっぽいですね。

 

まだガチャ回していません!行くぞ!