私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

グラブル4周年

そういえば討滅戦からヒヒイロでました。

 

 

落ちた時「ポカーン」としてたんですけど、落ちるんですね。

さすがに討滅戦からのヒヒイロは許してくれました。(一部を除く

 

残りの解放がシエテとニオとフィンフなのでヒヒイロの在庫は問題なさそうです。

 

とりあえず次でシエテを解放してニオ、フェンフの順番になりそうです。

 

グラブル4周年のアップデートの詳細が来ましたね。

念願のマグナ強化が来ました。

個人的には「やっと来たか」って思いがいっぱいでしたね。

強化はされましたが、マグナの能力のテコ入れとかは結局一切ありませんでしたね。

ただマグナ2で色々な編成が組めそうで、特に風と土と光に渾身+クリの武器が追加されるのでかなり期待ですね。

 

ただあの感じだと神石4凸もすぐ来そうな臭いがプンプンするのでそちらも期待ですねー。

 

まずは土と風と光からマグナの準備をしていきたいと思います。

 

オメガの器も一つ追加されるので、こちらも土と風と光のオメガを用意することになりそうです。

 

マグナ強化がきてまた装備集めができるのはかなり嬉しいですね。

 

マグナの強化が遅くて、神石のリミ武器の状態だったので、微課金な自分は有難い。

 

元々グラブルが無課金でも遊べるってのは、マグナ武器の存在が大きかったからですから。

 

またじっくり遊んでいきたいと思います。