私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

北海道2日目

小刻みな睡眠の仕方になるので、中途半端な時間に起床。

こんばんは。ちんかまです。

 

北海道2日目は北海道でオフ会。

端的に説明をすれば、ビュッフェ行って、FF14雪祭りの像見て、カラオケ行って、ラーメンを食べて解散をしたのだけれどとても濃い内容でした。

 

今まで詳細でも書くか!って思ってたけど急にめんどくさくなったのでやめました。

 

 

ちゃんとマッピングもみたよ。

人多すぎてグッズを結局買ってないよ。

 

カラオケが一番盛り上がりましたね。

自分は女性ボーカルの曲、息切れしない限りは原曲キーで歌えるので、いざ歌ってみると驚いてくれたりするのが、すごく嬉しくて唯一地声が高くてよかったって思える瞬間です。

あと息切れしたらふざけて一気に低音にして歌うのでクソみたいな歌になります。

 

もっと遊びたかったけど、今度来たときはどっかに連れてってくれるみたいなのでそれを楽しみにしておこう~

 

明日は海鮮丼を食べにすすきのへ行こうと思います。

 

雪まつり以外観光できていないのですが、そもそもの目的が観光ではなくオフ会と雪まつりなのでもう充分に満足しました。

 

正直、雪と寒さがやばくて外歩くので精一杯すぎて、観光するならもうちょっと暖かい時期がいいなって思いました。

 

キャリーバックを常に持ち歩くのも辛いですね。

明日はロッカー確保することができたので手ぶらで観光できます。

めんどくさくてキャリーバックを引かないで、バッグみたいに持ってたら、後ろの人に驚かれててちょっと面白かった。

 

とにかく楽しかった!

 

そんな2日目でした。