私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

シグマ

寝れないので適当に更新しよう。

モンハンをやっている人が多いと思いますが、自分はモンハンみたいなFF14やってます。

ちょうどパッチ4.2が来たので・・・

今回はひたすらギャザクラをしているのですが、マクロをポチっと押すだけで作れるのでなんか簡単になりましたね。

ただ、装備更新なかったので、HQの素材がないとマクロだとHQ作りにくいのでHQ素材が高い。

薬は相変わらず霊砂を使うのですが、食事は今回霊砂使わないのでかなり作りやすいです。

まあ黄貨素材がめんどくさいんですが。

零式もやりたいなーって思いつつ、鯖ファースト狙っている相方の固定がもうちょっとでクリアできそうな感じなので、物資支援をまたちょいちょいっとしたいなって思いつつ、今日は極白虎に連れてってくださり、なんかありがとうございました。

なんか噂されてみたいだけど・・・

 

グラブルはなんかヤケになって2万ガチャ回して、ヨダルとテュポーンと金月1つに朝ガチャからアドメラレクでした。

 

夜にちんぽの話なんかするんじゃなかったわ。

 

 

 

チンポ