私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

明けましたおめでとうございました

更新しようと思っていたけど手が動かなかった。

いつの間にか明けていました。

というわけで去年についてFF14グラブルについて振り返ってみようと思います。

 

>FF14

バハ鯖から槍鯖に移動しました。

槍鯖のイメージはとても温厚なイメージでしたね。

FCの人とお隣さんのFCにはだいぶお世話になりましたし、これからもお世話になると思います。

最近は少しサボり気味ですが、RWが楽しめています。

シグマ編もクリアだけはしておきたいと思っているので野良で少しずつ頑張りたいところ・・・

 

>グラブル

なんだかんだ毎日アルバハHを消化するくらいはやっています。

固定も作って、攻略をしていましたが、最初はクリアできなくても

クリアできるようになったのは成長を感じました。

今では大体10分以内にはクリアすることができるのでまずまずじゃないでしょうか?

あとなんかよく分からないけどヒヒイロが出る確率が高いような気がします。

偏りはひどいですけど・・・

ヒイロは2つ拾いましたが、自発+金箱ってのがちょっと納得がいかないですね・・・

自発箱でそろそろ出てほしいです・・・

今年はマグナ強くなるみたいですし、どんどん攻略をしていきたいところですね。

 

とまあ色々ありましたが、今年も皆さんヨロシクオネガイシマス!