私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

寒い!

気付けば12月・・・

12月と言えば、クリスマス!サンタさん!

ちなみにサンタさんが親だと知った時は、ポケモンピカチュウ版が欲しかったけどテリーのワンダーランドが欲しくなって、当日サンタさんのプレゼントを見たらピカチュウ版が入っていたことに気づいた時でした。

 

グラブル

 

ぼちぼちアルバハHを固定メンツでワイワイしながら消化しています。

VCがあるとやっぱ楽。

超越も未だに誰も踏んでいないし、誰か死んでもカバーしたりするのが容易いです。

ヒイロもほとんど一人ずつドロップしているので、また回数を重ねていったら増えていくと思います。

ヒイロもですが、ダマスカスカスカスも足りない状況が続いているので、無限に欲しいですね。

 

シャドバ

 

ネメシスで遊びたい。以上。

 

ライバルズ

 

ランプピサロで頑張ってる。

 

FF14

 

RWだけやっている状態。

もうすぐパッチ4.2くると思うけど、お願いだから2月にして吉田。

まじ頼む。

 

アズレン

 

秋田。

 

ハースストーン

 

なんか拡張きて面白そう。

 

どうぶつタワー

 

まー一時的だろうな・・・

 

今日きたサプチケ何に交換しようか未だに迷っています。

土レフィーエか火ソシエか風ランスロットが欲しいのかなって思ったりしているんですけど、なんていうか古戦場のオメガ武器を前提としたサプが個人的にすげーつまらねえなって思っていて。

かと言ってグラシ系を取ってもリミ武器でカスはなくなるし、そもそも無限に足りない状況。

高級鞄もありだけど、現在の仕様だと被った時の喪失感がとてつもなくヤバイ。

ただこんなこと言ってたら、「じゃあ最初から買わなければよくね?」ってなってしまうのでなんとか絞り込みたいところ。

ワンチャンテスカトリポカもありなんですよね・・・

まだ期間はあるので悩んでいたいと思います・・・