私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

水古戦場

今回の古戦場は水古戦場。

セスランスがボスとして登場するみたいで、なんだかんだ盛り上がってました。

90~100まで、ウーノカトル眼鏡のレスラーで狩ってました。

 

まーウーノがズルで、カトルもなんだかんだ喪失のデバフが強すぎてこの2人はやっぱ最強タッグなんだなって思いました。

 

水ユエルと眼鏡はさほど差が出ないみたいですが、なんか眼鏡の方が楽な気がしたので眼鏡でした。

 

古戦場ですが、結果はこんな感じ。

 

f:id:tinkama4280:20171118015652p:plain

 

3日目がとても接戦で、これは頑張らないとって張り切ってました。

なんだかんだ接戦って楽しいんですよね。

なんかみんなで連携して・・・無事に勝つことができたらヤッター!ってなるんですよ。

まあ楽して勝つのも良いですが、もうちょっと勝った時の報酬上げてもいいと思うな。

 

あと4日目以降PC壊れました。

今日新PCが届いて、セットアップしてました。

多分マザボがイかれたと思います。

 

なので後半意気消沈してました。

ごめんなさい。

 

個人ランキングはこんな感じで〆

 

f:id:tinkama4280:20171118020019p:plain

 

次回は火の古戦場だすってよ!

シヴァが暴れるゥ!!!!!!!

 

とりあえず無課金でも絶対に強くなることができる十天解放をベースにグラブルは続けていきたいと思います。

じゃないとこのゲーム無理。

 

リミ武器魅力的なんですけど、ブルドガングの解放があまりにも突発的だったので、様子見た方がよさそう。

 

カスが無限に足りない。

 

マグナのテコ入れや旧石マルチ武器最終上限解放などをしていかないと、無課金者や微課金者は辛いでしょうね・・・

 

そんな中、唯一自分の強さを競うことができる古戦場も抜けては入りの繰り返しですからね。

 

アーカルム????なにそれ!!!!?