私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

アルバハHL水スパルタ

そういえば昨日やたらツイートがリツイートされて、ある意味貴重な体験した。

 

 

ちなみに古戦場にも私のヴァルナは間に合わない。

 

約4000円払えばカスカス9個と金剛昌1個貰えるのはDVD特典を見ても破格だと思う。

恥ずかしいかもしれないけど。

 

 

実際聞かれそう。

もし聞かれたら、

「ランク200。スラ爆で!」って言おうな。

 

あと私が適当に引き抜いたHL部でアルバハHL行ってきました。

今回は水で。

 

水をやるとくっそ楽。

最終ウーノもズルですが、カトルもすんごく強いですね。

デバフがすごい入れれるのでとても楽でした。

Pさんにはトール3枚担当してもらって感謝。

討伐速度で若干火力がアレなので色々改良しなければならない。

 

ペンギン抜いてロミオ後ろだけのウーノリヴァイブで乗り越えようかな・・・

あとバハ4凸を持ってこようか・・・