私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

進捗

現在ソロ団で過ごしているんですが、思ったよりも居心地が良くて団活しないと~って思いながら10月中は古戦場ないしいっか!ってなっている状態です。

 

11月に近づいてきたら団活しよう、そうしよう。

 

また団活用の資料でも作るかーと思いながらも自分の現在の装備の進捗もブログに残しておくとまた見るとき楽だからと思って書いておこう!

 

頑張ってペイント3Dで張り付けた。

f:id:tinkama4280:20171003193722j:plain

 

ヴァルナを引けたのが一番大きくて、装備が大幅に変更できたのが良かったですね。

残り持っていない神石はティターンだけになったので欲しいですね。

 

元々闇メインで頑張っていましたけど、全属性やらないと!ランク上げないと!みたいな感じで進めていた気がします。

 

シュバ剣がまだ足りないので集めないといけない。

エッケもあと1本欲しいです。

 

あとシヴァがものすごく欲しい。

 

古戦場のスタックが消えるみたいなんですけど、火力にかなり差が出てくる気がしますね。

 

次の古戦場でどうなるか楽しみです。