私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

抜けて抜けて入って・・・

FF14

 

昨日固定を抜けました。

固定が崩壊するのは経験があったけど、自分から抜けるのは今回が初めて。

不満があるというよりも、自分の固定活動の考え方と方向性の違いって言えばいいのかな?

少ない時間の中で練習していく上でクリアを目指していくとなると予習は必要で、さらに突き詰めるとなると野良で練習したりしないと難しい。

自分はDPSをやっている関係上、突き詰めていかなければDPSも上がらない。

赤魔をやっていると、ヴァルレイズは確かに便利だけど、だからと言って毎回つまらないミスのたびに使うとやがてストレスとなってしまってた。

ってな感じで、抜けてしまった固定の人達には大変申し訳なかったのですが、ぜひクリアをして頂きたいです。

野良はさっぱりなのでちょいちょい行きながら慣れていけたらいいかな?

当分固定はいいです。

精神的に色々あって昨日は朝と昼飯食べれなかった。

思い切って発言することって中々大変ですね。

 

グラブル

 

こちらも面影団を抜けました。

今回からさらに古戦場が変わり、色々考えた結果また旅に出てみようと思いました。

団長また副団長および団員の方々には大変お世話になりました。

また戻ったりするかも知れないのでその時はよろしくお願いします。

今回はまともに団活をしたことがなかったので挑戦をしてみましたが、有名所の団の関係者の方々からお誘いを頂いたのはすごくびっくりしました。

色々悩んだ末、元カレ崩壊後に関係があった、どげざさんの団にお邪魔をさせて頂くことに決めました。

傭兵としてですが、役に立ちたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

色々変わりましたが、また頑張ります!