私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

200

 

明日上げます!って言ってたので急いでランク上げをしていて、無事200になりました。

相方さんお待たせしました。

残りの半額の期間はシュバ剣でも集めようと思います。

雫2倍の効果がかなりでかいので、ランク上げたいって思うなら、今回の半額期間スラ爆した方がいいと思う。

 

FF14

鯖移動して約1ヶ月ちょっと過ぎた。

今所属させていただいてるFCのハウジングが凄く豪邸で1区にあってミストなんだけど、CF待ちとかしている間は近所を散策するのが自分の癖で、最近お知り合いさんと仲良くすることができた。

 

 

ネトゲにおいて白チャはあまり好まれない連絡手段だけど、自分はついつい使ってしまう。

こういう一期一会だと白チャってとても便利だから。

あとFF14の定型文で変な挨拶文打つのとか好きですね。(こいつ何言っているんだろうって思われるけど

こういうのもネトゲの醍醐味かなって思います。