私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

オメガデルタ零式1層クリア

最近地道にダイエットをしていたんですが、大体二ヶ月で7kg痩せることができて、リバウンドしなければ大成功です。

ダイエット方法は至って簡単で、「食事の量を減らす」だけ。

とは言っても、ダイエット開始時はすぐお腹が空いてしまうので、食べないことが苦痛になりますね。

今は逆に食べれなくなってしまいましたし、お腹もほとんど空かなくなってしまいました。

つまりどれだけ空腹時に我慢することができるかが勝負どころだ!

普段食べていたのは、「豆腐」で、流行りの「サラダチキン」とかも食べていました。

体重が減り始めて、食べるのがめんどくさいってなった時には、「カロリーメイト」とかになってましたけど。

ただこの痩せ方あまり健康的ではないので、運動をしっかりすることがやはり一番だと思います。

ただ、もうちょっと減らしたいので、減らせるところまで地道に頑張ります。

 

昨日からオメガデルタ編零式が始まりました。

自分の固定は1層までクリアをすることができ、2層ももう動画が出回っているので、予習をしっかりすれば今週中にクリアできそうですね。

相変わらず新式が強いですが、ハイマテリジャの影響もあってステータスが盛れますね。

海外鯖ではもう4層までクリアしているPTが出たみたいなので、日本も今日にはクリア者がでそうです。

新式は取り合えず値段が落ちると思いますが、胴は欲しかったのですぐ買ってしまいました。

脚も変えたいので、固定が無い日に金策して地道に禁断したいと思います。

今回はFF5のボスなのもあって、楽しいので頑張りたいですね。

 

そういえば黒がなんかすっごく強くなってました。

具体的にはMP管理が楽になって詠唱がちょっと早くなったのでエノキ維持も楽になってました。

スペスピが赤特化にしてるので730ぐらいしかないんですけどそれでもかなり強くなっていると実感できるほどに。

三連魔のリキャ60秒もかなり強いですね。

こればかりはズルです。

まあ、移動にとても弱いですが。

侍やモンクに負けないくらいDPSは出ると思いました。

黒も少し練習します。