私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

目標

そういえば、ゼタの面影団の公式ツイッターなんてものができました。

勧誘した団員さんが、団活のために率先して営業マンをしてくれて、団員も無事26人まで集まりました。

中には、討伐を助けてくれて恩返しをしたいと言ってくれる方がいて、なんだかキュンってしちゃいますね!

 

f:id:tinkama4280:20170604045107j:plain

 

団員さんが作ってくれて、さらに知り合いの方にデザインを改良してもらってゼタの面影団の勧誘広告を作って頂きました。

おかげ様で団員さんも3名増えたので、広告やデザインは大切だと実感しましたね。

キャラがいれば見栄えも良くなりますし、個性を出すためにフォントを工夫したり、それだけでも堅苦しい文面だけだとやっぱパっとしませんしね・・・。

天狗さん、どげざさん改めてありがとうございます!

引き続き団員は募集中ですのでお気軽に声をかけて頂けると幸いです。

 

さてグラブルはというと・・・

 

 

カトル待ちです。

 

ヒイロは古戦場で、武器は朽ちたと戦果ガチャで取ることができるので、箱開けさえしっかりできれば・・・って感じです。

 

今のグラブルは十天解放ぐらいしかモチベを保つことができない状態になっているのでとにかく素材集めばっかりな日々です。

神石が出てくれるともうちょっと武器堀りを頑張りたいと思うんですが、残念ながら・・・

 

 

石かぶりがひどすぎて中々うまくいきません。

 

出ないよりマシだろ!ってなりますが、石の方もムーンみたいなアレが欲しいですね・・・

しばらくは十天解放をモチベにグラブルを頑張りたいと思います。

カトルが終わったらウーノ予定です。

水はマグナ装備しかないんですが、この2キャラが尋常なく強いので、とりあえず取った方がいいと判断をしました。

 

 

マキュラHLペアなんですけど、ペアの相手は水属性のカトルウーノ解放持ち。

さすがにここまでは無理ですが、カーオンもソロできたとかなんとか噂を聞いたので相当キャラスペックは高いですね・・・

とにかく頑張ります!

 

FF14

 

もうすぐ紅蓮のリベレーター

赤魔が待ち遠しすぎて溜まりません。

有給とって3連休にしたので寝ないでレベル上げを頑張りたいと思います。

ただ、FF14あまりインをしていなかったのでフレンドもいないし、遊ぶ人もいないのが現状・・・

オメガも攻略したいので固定も探そうかなと考えていますが、多分グラブルやらなくなっちゃうなあとどうしようか検討中。

楽しみすぎてあと2週間が待ち遠しい。