私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

闇古戦場お疲れ様でした

無事古戦場のNEEETな称号を獲得することができました。

ゴリラの中でも1位を獲得!

ありがとうゴリラ・・・ありがとうグランブルファンタジー・・・

次で改名するけど。

今回は4勝1敗!

事故マッチングなければもしかしたら5勝いけたのかもしれませんね!

f:id:tinkama4280:20170526213626p:plain

対戦して下さった騎空団の方ありがとうございました!

 

今回もともと英雄を狙うつもりはなかったんですけど、箱を掘るうちに狙える位置まで行けたのでちょっと狙ってみるかーって感じでした。

闇の古戦場で英雄を取ることができたので十分満足することができました。

 

ここ最近からですが、マッチングがすごく難しい状況みたいで、団活を見ているとフリーランの騎空団が増えてきましたね。

現状のエンドコンテンツが十天解放みたいなところがあるので、みんな40箱を開けるために走りたい・・・というのと低空を維持したい・・・という気持ちの闇のスパイラルみたいな状況ですね。

レベル上げもしたいけどレアドロも狙いたいみたいなレッドストーンを思い出しました。

 

今回自分はなるべく低空を維持するためにスーパーシードでも関係なく予選とインターバルで走れるだけ走って最終日に一気に稼ぐという方法でした。

 

でないと低空自体を維持することが難しいですからね・・・

ここら辺のモヤモヤ感をどう解消していくかが今後の古戦場では重要な気がします。

実際に低空団所属の知り合いがいますが、ほとんど格下としかあたっていないので、低空自体は存在するものだと自分は思っています。

 

次は光属性ですけどあんま強くないのとルシオとソーンがいるのが唯一の救いみたいなところですのでほとほどに頑張りたいと思います。

 

あとFF14紅蓮のリベレーターでだいぶFF14にモチベがいっちゃってるので、グラブルはちょっと疎かになるかもしれないですね・・・

 

赤魔ヤルゾォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!