私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

100ヘルソロ

 

かなり安定して強かったのでメモ。

 

編成

f:id:tinkama4280:20170524001300p:plain

装備

f:id:tinkama4280:20170524001317p:plain

スキル

f:id:tinkama4280:20170524001335p:plain

f:id:tinkama4280:20170524001404p:plain

 

戦い方はとても簡単で開幕コンジャクションして色々して、恐怖入れてスロウしながらひたすら殴ります。

スロウが3枚に恐怖なので75、50、25の特殊が殆ど来なくて、さらにそれまでにコンジャクションが運が良いと戻るので安心して戦えます。

HPがあると灼熱に余裕ができるので、ディア弓を1採用。

光鞄は後半からゲージが2になり、痛くなるので緊急用に2枚。

25からは蘇生薬2つ使いながら特殊受けをし、背水を維持したりして一気に削れるように。

グラシがいっぱいあるわけでもないですが結構運良ければ10分~はいけそうな気がしないでもないですね。

黒騎士の恐怖がかなり入ったので面白かったです。

明日は最終日なのでたくさん狩るぞー!