私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

二人目

 

 

というわけでエッセルを無事解放することができました。

属性関係なくサブに入れたいキャラナンバーワンであり、アイテムドロップ率が10%上がるのも魅力的。

アグニスを所持していることもあってエッセルにしました。

今回は属性変更武器10本折るルートで。

感想としては、きちんと素材集めをしていればそこまで苦労はしないかも?という印象。

半額期間に朽ち果てた武器を集めるためによわバハへずっと通っていたのが大きかったです。

特にマグナフラグメントがかなりきついので、マグナフラグメントに栄光に朽ち果てた武器に真なるアニマを狙えるよわバハは属性武器を10本作ってエレメント化するなら通うべきだと思いました。

後はしっかりとヘイローを回すことですね。

光鱗も合計500個いるので、中々のネックでもあります。

次はカトルきゅんかソーンさんを解放したいと思っています。

鋭く気づきましたが、ヒヒイロよりもカスカスの在庫の方がきついですね・・・?

トーリイベントも周回してカスカスカスを集める作業をしないと、十天解放を連続するのは難しそうです。

 

闇古戦場は90ヘルはうまく噛み合うので楽ですが、95ヘルはちょっとめんどくさいですね・・・

 

7分ぐらい掛かっています。

古戦場の英雄取れたら取りたいので走れる時に走って取れたらいいなぁ・・・。