私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

闇古戦場に向けて

半額も明日で終わり!明日から月曜日!なのでラストスパートしている人達が多いと思います。

今回の半額ではランクも13上げることができたし、シュバ剣も4本確保することができ、1本4凸できました!

もうすぐ闇古戦場なので色々とPT編成を考えていました。

 

90Hellはこんな感じ。

 

f:id:tinkama4280:20170514132656p:plain

ナルメアにLBがくるので、TA確率UPがあったら、反骨TAの安定がかなり高くなるので期待。

 

95~はこんな編成。

 

f:id:tinkama4280:20170514132831p:plain

オーキス、シスはしぶとくさらに強いので長期戦ではかなり安定して戦うことができるので期待。

 

正直ギミックがどうなるかってのがあるので、ヴィーラを入れたり、水ゾ対策されてたら水ゾを抜かなければいけないこともあるかもしれないですが、そこは古戦場が来てからのお楽しみですね。

 

最近は麒麟琴も追加されてエリュも追加されたので、ここら辺のキャラクターも活躍してくれそうですね。

f:id:tinkama4280:20170514133608p:plain

闇はいろいろな編成ができて、武器も豊富なので頑張りたいところです!