私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

四象いろいろ

眠気が凄いけど更新をしよう!

四象リニューアルってことで色々武器が追加されました。

とりあえず黒麒麟装備は全部取って、黄龍は槍でも取ろうかと思っています。

麒麟琴がとっても強くて色々と悪さができそうな性能ですね。

シャオとかシャオとかシャオとか・・・

四属性の邪は減衰行かないしいいかってなってます。

まあマグナが殆どなので、加護も乗らないし・・・

まだ5月もあるので、色々集めたいですね。

現在はケルフェンとストーリーイベですが、もう終わらせている感じなのでまったりとします。

 

アナザーエデン始めました。

クロノトリガー見たいなゲームって聞いて始めたんですけど、まんまクロノトリガーでした。

出だしの始まりとか、その時に流れる曲とか、悲しいときの曲がオルゴール調だったり、サイラスって名前のカエルが出てくるし、お姉さんはルッカっぽいし・・・

ロボみたいなロボミも仲間になるし、もうちょっとしたらシルバード出てくるんじゃないのか!?ってくらい。

ついつい初回限定購入ガチャを課金して引いてみました。

中々の難易度なんですが、昔のゲームを思い出しながらプレイすることができるので本当にクロノトリガー好きな人はオススメです。

ただヒーラーが複数いないと少しきついですね。

レベル上げと装備を鍛えるのを頑張ればいいのかなって思いますけど息切れどうしてもしてしまうので・・・

サブクエも話が充実してて面白いです。

 

アナザーエデンの方がグラブルよりも量多くなってしまった。