私はお金で動く

グラブルとかFF14とかその他

銀天地獄

ここずっとバハとルシの解放素材を集めていました。

巷では、「素材の割にそこまで強くない」とか「130かよシヴァ以下」とか言われていましたが、解放するに越したことはないので・・・

あと一度作ってしまえば文句言ってもエアプじゃないしね!

f:id:tinkama4280:20170408174627p:plain

ドン!

いやぁー素材がクソでしたね!

主に銀天が。

宝昌原石無くなっちゃったんですけど、銀天ディールさせてくれるなら1000原石渡すくらいめんどくさかったです。

あーだから無くなっちゃったのか!?

天司はもうみんな武器作り終えてる人が多いっぽいし、身内や団で出回るので集めやすいですね。

それでも合計100個はクソですけどね。

何よりもクソだったのが、マグナフラグメントが無いとこれ作るのめっちゃしんどいってことですね。

自分はマグナアニマ交換とかで使っていなかったのでまだ1500くらいありますけど。

旧石マルチからエンジェル武器の代わりにフラグメント消されてってのがあって今かなりやばそうですね。

相変わらず調整が下手ですね。

赤い石でなくしてくださいそろそろ。

銀天さえクリアできればなんとかって感じです。

月1も撤廃してディール確定で出るくらいでいいと思いました。

 

まあ見ての通りなんですがステが化け物です。

これで弱いのか・・・って思ったんですけど、普通に強くないですかね?

ちなみに課金石で初めて4凸したのがバハルシなんですけど・・・

召喚効果はバハが奥義ダメアップ80%にレイジ3とルシが回復3000にレイジ3ですかね?

いやー十分じゃないかな?

ローズクイーンの闇モードとか天司マルチとかでバハの奥義ダメアップはよかったです。

あと奥義を打ったら消える感じなので、そこもグッド。

ルシは普通に強いです。

ヒール3000はかなり心強いです。

個人的には作ってみてかなり評価は良かったです。

 

あと十天用に銀天8個集めなきゃいけないのでしばらくグランデ通います。

 

続いてシャドウバース

 

最近適当なデッキを作って、身内と対戦して遊んでいます。

このカード強そうだから入れてみよう!とかやっぱいらないや!とかそういうデッキをいぢるの楽しいです。

ランクマは完全にミッション用なので遊びで対戦している感じになっていますが、ランク狙うならガチでメタなデッキを作らないとダメですね。

 

お遊び適当で作った最近のデッキはこんな感じ。

 

f:id:tinkama4280:20170408180130p:plain

 

f:id:tinkama4280:20170408180140p:plain

 

エルフにコントロールでかなり強カードが追加されたのでニュートラル染めで遊んでいます。

4コス枠は適当です。

誰かオススメの教えて。

ドラゴンのウロボロスがみんな嫌いだと思いますがリリィで雪だるまにできるのでオススメ。

リノセウスは入れてません。

理由はなんとなくです。

完全お遊び用なのであしからず。

エルフクイーンはくっそ強いので1枚は作っておくといいです。

 

ウイッチは力場雪だるまですね。

なんとなく魔法剣入れました。

なんとなく強いです。

お遊び用デッキで身内と遊ぶのが多分楽しいです。